

ぁぅ

今日バイトの面接だった@@






なんか落ちたきがする






算数的なの5分で50問やるので62点くらいしか時間なくてとれなかったw





おちたかもねw





めいぷるー





今日4LVあげて129LVになりました^^w






疲れたからねまーすw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前提楽しかったね^^www
はらはらどきどきだったw
忍耐楽勝だったじゃん・ω・またいこうよ

面接・・・落ちてもまたガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
おいらは仕事始めったけど バトメもまもなく4次できるし頑張るぜ o(・д・*)o ♪
4次したら・・・ひろにおいついてやるからな^^w
まぁそれかメインと近くなったらメイン戻るかも”(ノ><)ノ
また道場いって今度こそびしゃ撃破しようず (;`・ω・)っ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
