

TDLいってきた








楽しいとは言えなかったなー







明日からバイト









がんばる

ふぅー

んー





書くことないなー






メイプル






1lv上がって137LVなった







以上

ぁうぁぅ

今日球技大会だった・3・







1勝1敗






バスケつかれるw







決勝戦までいけないというかなしさw








そのあと校長面接だった







自分何言ってんの?ってかんじだった







あーあ







めいぷる






とくになにもしてないやw







ぁぃゅcコメありがとね^^






寝る

・w・

なんか最近疲れ抜けない





明日校長面接だし






いいことねーな






球技大会も楽しめそうにないや






金曜のTDLも行く気あんまない






はぁー






萎え萎えだ







メイプル






2LVあげて136LVになったよー^^






明日早いから寝る







なんか励ましの言葉かけてくれたらうれしいな







おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

はぁ

なんか最近疲れてる・・・





面接練習疲れるしいいいいいいいい






あー






明日学校4時間という^^w






さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお






メイプル






1LVあがって134LVになったよw






LVあがるのおそくなってきたw






がんばろうw

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

あーあ





やることないw





ひーまーw





だけどねむーw





寝る準備w






めいぷるー





今日2LVあげたw







びさそろとかいったよー・3・






最近がんばってるおれw





♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)





ぁぃゅcばとめに追いつかれないようにがんばるw

ちょーねみー

あーつかれたw





部活先輩来てた・・・


先輩も暇人w



そして引退したおれも暇人w





めいぷるは





2LVあげて131LVになりました^^w






||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪








コメ返







あいゆcありがとーw





忍耐またいこー^^w


ぁぅ

今日バイトの面接だった@@






なんか落ちたきがする






算数的なの5分で50問やるので62点くらいしか時間なくてとれなかったw





おちたかもねw





めいぷるー





今日4LVあげて129LVになりました^^w






疲れたからねまーすw

頭痛いw

朝からあたまいてえええええええええええええええええええ





どうなってんのw





んまぁいいか





明日バイトの面接だ;;





ガンバロ





メイプルはー





jkm前提行った@@





鍵の奴俺使えな過ぎて1回目失敗@@





2回目ぁぃゅcの力借りて成功




2段階はぁぃゅcが教えてくれたからスムーズに忍耐できたw




疲れたからねまぷよぷよー

ふぅ

今日学校行った意味ねw




6時間あるとおもったら短縮4時間で12時に終了w




そのあと帰宅してーーーー




台風やばあああああああああああああああ





ってなってw





窓ゴォーーーーーーってうるさかったw






メイプル・3・





1LVあがったwww






てことで寝る・3・

σ(-c_,-`。)

あーあ





学校つかれたしー





溶接マジで疲れたw





家帰ってメイプルしてたら先輩から呼び出し@@




バッティングセンターつれてかれたwwwwww





あんま打てなかった;;




そのあと帰ってメイプルしてぁぃゅcの




サブを吸わせてた^^w





眠すぎるのでねますw

うぇ~い

今日はなにもなかったーw




面接23日だw





がんばろーw





メイプルねーw





今日2LVあげて123LVなった^^w





DKたのしーw





jkm行って一回しんだwwwwwwwwwwwwwww





そのあとぁぃゅcのサブLVあげ手伝った^^




lo.png



いつも手伝ってもらってばっかだからたまには恩返し^^






これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ






そろそろねまぷよ^w^

ふむ

あーつかれたw





朝起きてメイプルしてたら親父がマックいこーって





ついてったー^^w




親父手骨折してるから一人で行かせらんない@@




ぶっ倒れられたらこまる;;




帰宅したのはいいがバイトしたいから履歴書だしにいったw




帰ったけどまた親父に買い物いこいわれついてったw




つかれたわwww




んでぁぃゅcと隊cでjkmいったw




121LVになりやした^^w




最近がんばり気味ですw




また明日更新しまぷよー




おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

はぁ

今日は朝遊んでからの昼から部活でた


楽しかった



メイプルなんか萎えた



優しくしてくれた人ありがとう



なんも起こらない事を祈ります(>_<)



寝ます

やばw

ねむううううううううううううううううううううう







今日も3LVあげて4次しましたよおおおおおおおお






ki.png






バスターとか赤くなったw





wd.png







50mでフライディングもかったぜw







ぁぃゅcありがとねw







リンクしちゃってw






では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪w

ちゅーっす!

今日は学校2時間だったでいw





掃除と配線解体だけで終わったwwww





意外と量あってつかれたわwww





メイプルはねー




3LVあげたよおおおおおおおおおw






明日4次できればいいなーなんておもってたりw







明日もがんばろーw







ではおやすみ^^

気合

こんちゃーーーーーー





マジ疲れたwww





眠いw





メイプルがんばったよーw





今日4LVあげたー^^w





明日4次できたらするw






~~~~~~~~~コメ返~~~~~~~~~~~


さゆちゃwwww


ありがとw



彼女いつからだろw



いきなりであんまおぼえてないぞw



城いこーね^^w

やほーい

今日も一日長かった@@





学校はー





5、6時間目の課題研究ねー





俺は溶接の組みにいるのさー





だがしかし圧着で終わらせるというw






作業だるいしw






んまメイプルはー





部活から帰ってきたら時間が微妙で1時間くらいしかしなかったw





眠いから||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪

ちゃw

いやーーーーー






今日もつかれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







体育バスケw






動いた動いたw





メイプル~~~~~~~





LVあがったwww





110LVなっただw





城いけるぜええええええええええええええw






erunasu.png




ぁぃゅcありがと^^w






あそうそう!







ギルド:KIZUNAに入りたい人いたらおしえてねw






ゆし寝るw

ねむいぜw

今日は朝から避難訓練でした^^w





もし10m以上の津波が来たらたぶんしぬねwwwww





そんで帰ってメイプルしたんでけど親父が飯食い行くぞっていってきて





焼肉いった@@w





うまかったw





帰ってメイプルしてぁぃゅcと一緒に狩ってLVあげたw




re.png





だいぶ助かってます^^w




ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






明日学校だからそろそろおねむしますzZZ

おつかれふぁいやーw

今日は部活にいってきたああああああああああああ





意外と動けた^^w






楽しかったよー^^






メイプルはー





ぁぃゅcと一緒に狩りしたりjkmいったからLVあがった^^





ありがとねw





また明日更新しますw

ねむねむ

あーねむー






つかれたからなぁー






ストレスやばいやー







んまメイプルは楽しかったよぉw




t.png




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!






なかんじのあいゆcwwww








ねむすぎるから||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪

ばんちゃ

ものすごく疲れてるまがっちです・3・






いやー





受験のえんとりーシートとか超だるいのー;;







明日朝清書しなきゃwwww






頑張れおれw








今日のメイプルはjkm行ったよぉw







しなんくてよかったぜwwwww








約40パーたまったσ(-c_,-`。)ドヤ








次jkm行ったらLVあがるやんw







んま||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日も一日疲れました;;







学校終わってから18時くらいまで残って受験のエントリーシート書いてた@@





600字2、3回書いた;





やり直しキツイwwwww







明日は1~4時間目まで実習で5~6時間目製図?だ^^;






すーぱーだるいw






今日メイプルちとがんばったよ^^






ともさんに手伝ってもらって何とか107LVなった^^w






城まで@3LVだ!






俺ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!





寝る!

どもども^^

いやーーーーーーーーーーーーー








今日久々に部活出てきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお









めっさ疲れた@@








明日筋肉痛だろうなw








メイプルちょっとしかしなかった・3・










~~~~~~~~~~~~~~~~コメ返~~~~~~~~~~~~~~~~







ここあcなまこc愛莉cコメ今気づいたっすwwwww





コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






更新頑張る^^w

こんばんちわっす

やふーーーー






学校つかれたよねーーーーーーーーーーーーーーーーー












メイプルもやったよおおおおおおおおおおおおおお








うり



うりさいならあああああああああああああああああああああwwwwww
かわいかったなぁwwwww







ぎんしし




ぎんししヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ








移動早い^^w









エルナスいつてここあcに会ってー








防具貸せよごぉらーって言われたから貸したらなんと@@


装備装備1手





って強化してくれたwwwww







手は微妙だけどネオスとかいいかんじになったwwwww








yy
ここあさまありがとう!










最後にごたごたSSoo.png








☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

@@

こんばんわー







ネムイだすw






今日もLVあがったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







106LVになりやした^^w









落ちる前に愛莉cとSS・3・







tomodati1.png





会ったからとってみた^^w














ゆこさん!!!!







yahu.png







オハゼありがとーーーーーーー^^







明日学校だから||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪







☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

おつかれー

今日も一日なんもなかったwww










そういえばLVあがったよぉw










これで105LVだ!










城まで@5LVだああああああああああああああああああああああ








ふぁいとーーーーーーーーーーーーーー俺!










あんま書く内容ないからこの辺でww

こんばんわ

いやー





家ついたの23時過ぎで今風呂あがったσ(-c_,-`。)






暑いのぉーーーー










JBおわったあとも海風でバスケしたし@@









ドライブで時間かかったしw










つかれたよwwwwww











今からメイプルしてチョイしたらねよ・3・









また明日更新します^^w

つかれた

学校終わった





なんで授業とかおわってから二時間もまたされるの@@







待ったのにエントリーシート最初から書けばって言われた






600字また書くのかよ(-_-#)







きっつ(;_;)







これから帰ってバスケしにいく(>_<)






大雨洪水警報出てるし






んま頑張るか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
