

こんちゃ!

明日からいよいよ学校だああああああああああああああああああああああああああ





しかも台風@@;






やだな;;






今日のメイプルはねー






箱から鉾とか槍とかいろいろ出たよ




鉾あげちゃったけどねw





p.png



微妙なかんじのベルトができましたwwwwww




u.png



これいいかんじwwwwwほしい人いたら売るよおwww






k.png




もうちょいちゃんとした潜在ついてほしかった;;





明日早いしそろそろおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





またあしたねー^^w





おねむのじかん!

長いめんても終わりまたメイプルスタート!!



でもなんか不具合多いみたいだ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪



また近々メンテあるかもね;;w




a.png
最近すごく仲よくなったきよちゃん



ちょー優しいんだよぉ



これからもよろしくね^^w




w.png
このこたちとたわむれて遊んでたら・・・

1.png
出てきた@@;




中身はね!2.png
銀貨だったよぉお・3・


1枚じゃなんもできんけどこれから集めテクでーーーいw




皆さん黙っててすいません><

3.png



実は兄弟です・・・ 





なんっつてねwwwwwwwwwwww






くだらないね;;ごめんね;;







あーーーーー





外雨降ってるだ(´・ω・`)





気分もしんみりしてきたんでそろそろおねむしますーー






みんな♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)





おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ







☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

暇すぎてゲームしようか迷う・3・




まだ宿題やってないよ?w




明後日から学校だあああああああああああああああああああああああああああああああ






めんどいよおおおおお><;




いつ宿題やろっかなw




明日はいいことあるといいなぁ;ω;




最近運動してない@@;





バスケがしたいです←






やりたいこといっぱーい













メンテ

今日メンテか



ひまやなあ(´・ω・`)



嫌なこと続きで萎えてるまがっちです(´;ω;`)




宿題でもしとくかな





誰かまがっちを励まして( ̄∀ ̄)





これから先どうなんのやら




ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

眠いのでメイプル落ちましたwww


隆盛闇っちゃったorz


んまそんなこともあるううううううううううう


無題




そういえば今日LVあがったんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




あんま書くことないからおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

SS

チャレンジ!!!!!



無題



どう

PCから初更新

よくわからんのぉw
 

トリマ自己紹介!



伝説の魔ヶ玉:ストライカー120LV

魔ヶ玉:ドラゴンナイト:102LV

よろしくね^^w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
