

こんちゃあああああああああ

ひさびさブログだいw








メイプルはがんばって154LVになりましたあああああああああああああああああああ










こんながんばってるの初やw














ik.png
最近仲良くなってよく要塞つれてってくれる^^w








なんかあったらまた更新しますではばいといってきーw

やふーーーーーーーーーーー

メイプル復帰してから狩り何気がんばってますw














そんでさっきはきよcとビシャいってきたーw










明日もINしようw










学校だからねるwおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


ちょーォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

ひさびさにブログ書きに来ましたwww







今日はねー久々に部活出てきたよ^^w






めっさたのしかった(・∀・)ニヤニヤ






明日も部活出る^^w







あのね!







ORANGE RANGEのファンサイト?AIDってやつに入会したの!!!!!







テンションあげー^^v







運良ければ明日携帯変える・3・w






さいこー





ではノシ

はー

今日誕生日だったよー・3・









明日授業だるーw







メイプルひさびさにやったw









なんもなかったw






9.png









おっきくなったー









||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース♪

つかれた

昨日のバイトでつかれてる






眠いから寝るw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
